スポンサーサイト


10年から15年

清原さんが覚せい剤で捕まって、連日、新聞・テレビのニュースがそればかりで、
川崎で中学生が殺された裁判のニュースの方が小さく扱われています。
こちらのほうが大変な事件じゃないのかと私は思うのですが・・・。
清原さんの肩持つ訳ではないのですが、清原さんは一人で覚せい剤やっただけ、
川崎の少年は3人からナイフで切り刻まれ殺されました。
恐怖感、痛み、それは普通の人からは想像出来ないくらいのものだったと思います。
それにまだ13歳。
これこそ二度と起こってはいけない事件だと思うのですが・・・・・。
それが10年から15年の不定期刑。
それくらいで犯人は更正出来ると思ってるんですかねえ?
親にしても「私も職を失いましたが」とか言ってましたが、
そんなどうでもいいこと言うくらいだから、自分の子供が犯した犯罪解ってないのではないかな?
これは遺族はたまらないです。私だったら発狂します。
未だに殺害された現場には花束など手向ける人がたくさんいます。
そういった祈りが通じるといいのですが・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
