スポンサーサイト


UK ライブインジャパン

160326_2113~01
UKのライブ・イン・ジャパンです。
最近知ったニュースで、UKのメンバーのテリー・ボジオが横須賀に住んでいるそうです。
ボジオが日本に、それも横須賀、まあ驚きました。
日本人と結婚して横須賀に住んでいるらしいです。
私達の世代ではミッシングパーソンズのボーカルだったのがボジオの奥様。
そう思ってたんですけど、時代は変わり、すでに離婚して再婚したのが日本人の奥様らしいです。
今では少し顔もふっくらしてUKの頃とは違ったルックスです。
ドラムセットもUKの頃とは違い、凄まじい数のタイコとシンバル。
ボジオもしばらく聞かない間に随分変わったんですね。
横須賀はいい街で私も好きで住んでみたいと思っているのですが、
何でまたボジオが住んでいるのか?
う~ん、謎です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
