スポンサーサイト


2016平塚 国際フェスティバル

160605_1518~01
昨日、平塚に行ってきました。
駅前ではなにやら踊っている人がたくさん。
平塚公園では毎年行われる国際フェスティバルが催されていました。
小雨が降る中、私はトルコブースのケバブを食べてきました。
その他南米料理がたくさん食べれたのですが、昨日は定番のケバブでした。
平塚公園ではJリーグの試合が開催される日にはたくさんの南米の人たちの屋台が
出店するので、そこでも南米料理は食べれるのです。
平塚も30年前からはかんがえられないほど、多国籍化してきました。
昔はクラブで働いているフィリピン人に不法労働のイラン人くらいだったんですが、
最近は普通に働いている外人や、日本人と結婚した外人がたくさんいます。
平塚が変わったというより、日本が変わってきたんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
