スポンサーサイト


イカルスの星

最近、よく聴いているのが THE LOVEの「イカルスの星」です。
友人が横浜BLUEJAYでこの曲聞いてはまっていまして、わたしも同じくはまりました。
私レコード持ってないのですが、ヤフオクででも探したくなりました。
この曲50年近く前のGSの曲なんですけど、
イントロのギターが今聞いても古く感じなく、なんとなくいいのです。
私が中学の時だったと思います、LOVEがこの曲出したのは。
このLOVEというバンドかって横浜のグルッペだったっけなあ?
横浜の何処かでやっていたのをなんとなく覚えています。
まだゴーゴー喫茶とか、ゴーゴークラブと言っていた頃。
ボーカルの人がいかにもアイドルというルックスだったと思いますけど
今でもまだ歌ってたんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
