スポンサーサイト


フジロックおじさん

160731_1815~01
横浜、戸塚で有名なフジロックおじさんです。
私の知人なんですが、
若い時は普通の青年だったらしいですが、50歳にしてロックに目覚めて、
60歳でこの格好!
夏はいつもフジロックTシャツです。
正面はプライバシーの問題もありますので画像は公開できませんけど、
ごく普通のおじさん顔してます。
フジロックが好きで、毎年必ず行ってきて、
その感想を熱く語るのですが、昔、ロック少年だったおじさんとしましては、
感覚に少しズレを感じます。
彼に言わせると参加することに意義があるらしくて、
オリンピックみたいな祭典らしいです。
昔はロックコンサートは現実とはかけ離れた空間で、
そこに行くと私たちというか、世間一般の常識からかけ離れた人にとっては、
なんとなく安心感を味わえた空間でした。
特に日比谷の野音なんかそうだったんですけどね。
フジロックおじさんから、毎年フジロックの感想聞くのですが、
聞く度になんとなく私は行っちゃいけない空間みたいに思えます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
