スポンサーサイト


サザンビーチ

160831_1733~02 (1)
サザンビーチ茅ヶ崎です。
今はSOUTHERN BEACHですけど、以前は134号線の信号には
SAZAN BEACHと明記されていたのです。
私はその頃のサザンビーチの方がださくて好きだったんですけどね。
ほんとはサザンビーチと命名される前のただの茅ヶ崎海水浴場がもっと好きでした。
もともと茅ヶ崎は鎌倉、逗子、江ノ島と違い何も無い所で、
海岸には白十字という喫茶店、デニーズ、フィッシュセンターしかなく、
今みたいにモニュメントやおしゃれな店、結婚式場もない、ただの浜でした。
駅から海水浴場まで行く道も今みたいにおしゃれなサーフショップやコンビにもなく、
地元のおにいちゃんが古い民家でやっているサーフショップぐらいでした。
何も無いのが茅ヶ崎海水浴場、
海水浴やって帰るときも帰りにラーメン食べるしかないという、茅ヶ崎での海水浴。
またそういう海水浴やってみたいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
