スポンサーサイト


ワンステップフェスティバルの思い出

 ワンステップフェスティバルの思い出といえば、イエローの「眠れない夜」
四人囃子の「一触即発」などが記憶に残っています。
それから一番の思い出は開成山公園から見た夜空です。
星がきれいなんですよ!
もうホントにここは星に近い所だと感じられる場所です。
星が降ってくるというのはこのことを言うんだろうなあと感じたのを覚えています。
 当時私は東京に住んでいましたから、あんなきれいな夜空は初めてでした。
それに夜空の色が東京と違うんです。
この前「スノープリンス」という映画の中で夜空色の絵の具というのがありましたが、
そうまさに夜空色の夜空でした。
当時東京の夜空は真っ黒で寂しい暗い気持ちにさせる夜空でした。
でも福島、開成山の夜空は違いました。
黒でもない、紺色でもない、藍色でもない、夜空の色なんです。
東京の夜空と違い、私を暗い気持ちにさせることなく、
私をとても素敵な気持ち(?)にさせてくれたのを覚えています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
