スポンサーサイト


江頭2:50名言集


江頭2:50名言集

ネットで見つけた江頭2:50名言集です。
エガちゃんいいこと言っています。
最近、被災地の支援で一部の人の間で話題になりましたが、
彼は今まで数々の名言を残しています。
人は見かけによらないのです。
私は彼はお笑いの才能はあると思えませんが、
彼は一生懸命、全力で生きているそれは感じていました。

 彼を見ていて思い出すのが、昔「誰がカバやねんロックンロールショー」
というロックンロールバンドです。ボーカルの人が言っていました。
「俺達がは見てくれも悪いし、何も才能がない。でも俺達は自己主張したい。
誰かの役にたちたい。それにはロックンロールか相撲しかない。
だからロックンロールをやるんだ!
俺達は全力でロックンロールやるしか生きている証はない!」
という言葉です。
エガちゃんもきっとそうなんでしょうね!
「誰がカバやねんロックンロールショー」とエガちゃんには私は同じ匂いを感じます。
 
 エガちゃんがトルコでばかなことやった時、テレビである大物俳優が言っていました。
「ほんとにバカな奴だ。」と掃き捨てるように・・・。
確かにエガちゃんはバカなんでしょうけど、彼は彼なりにに一生懸命に生きているのですから
他人がとやかく言うことはありません。
男は見てくれが悪くても不格好でも一生懸命な奴は何故か惹かれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
