スポンサーサイト


2011ゴールデンウィーク  ナンジャタウン

 先日池袋のナンジャタウンに行ってきました。
もちろん子供の希望です。
20年ぶりの池袋、人が多くてびっくりです。
若い時は私も新宿、原宿など住んだこともありますが、
もうこの年になるとだめですね!
これだけ人が多いと疲れちゃって・・・。
もう都会には住めないおじさんになってしまいました。

 子供がアニメの「銀魂」というのが好きなんですが、その為にナンジャタウンに行って来ました。
しかしナンジャタウンは中に入ると迷路みたいになってまして、
おじさんとしてはその点が心配でした。、
もし地震が来たらどうしようとか、火事になったらどうしようとか・・・。
私はドンキホーテに行った時もそうですが、外国の生活の癖で、
何かあって逃げるときはどうしようとかつい考えてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
