

ウサマ・ビン・ラディン

 先日、ウサマ・ビンラディンが殺害されました。
彼はテロリストとして殺害された訳ですけど、
テロリストなのか、革命家なのか、私にはわかりません。
ただアメリカ軍は彼の子供の前で殺害したそうですけど、それはどうかと思います。
彼がどんな残虐な犯罪者であろうと子供にとっての父親というのは違うと思いますから・・・。
もつと違ったやり方があったんじゃないかと思います。
アメリカの9歳の子供も同じことを言ってました。
「もっと違ったやり方があったんじゃないか」と・・・。
 それに少し前からアメリカでは9:11の真実というのが取り上げられています。
アメリカのニュースでは日本人が伝え聞いたものと違う情報が流れています。
あのテロはアメリカは事前から知っていたんじゃないかとか、いろんなことが言われています。
まあ真実はわからないんですけど・・・。
古くは真珠湾攻撃にしてもアメリカ軍は知っていてわざと攻撃させたとかいう説もあります。
私はアメリカはとても好きですし、アメリカにはたくさん友人もいますし、
アメリカ人は基本的には好きです。
ただ殺害すればいいというのにはちょっとついて行けません。
フセインにしてもそうですけど、「もっと何か違った方法があったんじゃないか?」
そういう気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
