

最近のコマーシャル  「上を向いて歩こう」

 最近のコマーシャルでよかったのはサントリーの「上を向いて歩こう」です。
多分被災地のことを考えてこういうコマーシャルにしたんでしょうが、
コマーシャルとしては久々の傑作でした。
いろんな人がメドレーで「上を向いて歩こう」を歌うんですけど、
個人的には小栗旬くんが一番よかったです。
あの目に涙を溜めながら歌う姿さすが役者ですね!
逆にいまいちだったのが矢沢の栄ちゃんです。
ちょっと気合入りすぎなんじゃないかと思えるくらい気合入ってました。
もっと軽く歌った方がこのコマーシャルの流れとしてはよかったんじゃないかと
思えるくらいでした。
小栗くん、多分たいした役者なんでしょうね!
一度、彼の映画見てみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
