

イタリアの国民投票

 イタリアの国民投票は原発禁止が圧倒的多数でした。
イタリア国民の喜びたるや大変なものでした。
これは多分ほとんどの国が国民投票行えば同じ結果だと思います。
日本でも同じ様な結果になると思います。
日本では原発を廃止すると一世帯辺りの電気大が1000円高くなるとか言ってます。
1000円で安全、安心が買えるんだったら安いものだと思います。
でも企業となれば違うんでしょうね。
コスト、利益を考えなければいけませんから・・・。
 福島で酪農業の方が自殺されました。
原発さえなければと書置きを残して・・・。
悲しい出来事です。
原発は利益と便利さだけを与えてくれますが、それ以上の危険があるということを
平和ボケした日本人は考えないんでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
