

管ちゃん辞めるの?

世間では菅さんの辞任問題が騒がれていますけど、
菅さん辞めるんですかねえ?辞めたくないんですかねえ?
はっきりすればいいのにと思います。
辞めたくなければ、「わしゃ辞めたくない」とはっきり言って居座れるだけ総理
イスに居座ればいいと思います。
国民に土下座して「お願いします。もう少し総理大臣でいさせてください。」
と言えば国民も多少は納得すると思うのですが・・・。
総理大臣なんてやりたい人にやらせるのが一番と思います。
他の人で総理に成りたい人がいるなら手を上げて「私が総理大臣やります」と
言えばいいんです。
まあ誰がやっても同じような気がしますから・・・。
菅さんやりたいならりたいとはっきり言ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このやり方は、自己のプライドだけを保とうとする
朝鮮人思想からきています。
だからつづけるとなるとかなりやばいです。
それから間違いなく無能ですから
やはり国民は、早くやめて次の総理に
迅速な復興をと考えています。
この国民の民意が大切ではないでしょうか?

やすさんへ

今、辞めるのか辞めないのかはっきりしないというのは
世渡り上手ですね!
辞めないというと国民の反発かうでしょうし、
だから辞めそうで辞めないという手を使っているんでしょうね!
まあこまったものです。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
