

地震  原発保安委員のカツラ 2

昨日東スポに例のカツラ被っている原発保安委員の人が掲載されてました。
浮気してるそうです。
なんちゅうやっちゃ、コイツと思いました。
こういう時にカツラ被って浮気してる場合じゃないだろと言いたくなります。
この前の自民党の後藤田君もそうですが、「おまえらバカじゃないの!」と
言いたくなります。特に彼は議員のバッジ外してほしいです。
役職やめたぐらいでは済まないですよ!「セッカンしたろか!」と言いたくなります。
スケベなのはわかるんですが、「こういう時ぐらい我慢しろよ、お前ら!」と
言いたくなります。
ホント、こいつらオオバカものですね!
自分の欲望に負けて廻りのこと考えられないばかたれです。
被災地の人のこと考えたらそのようなこと出来ないと思うんです。
せめて、全員が仮設住宅に入れるくらいまでは、浮気ぐらい我慢してほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
