スポンサーサイト


40年前の6月30日

40年前の今日は確かビートルズの日本公演の日ですね!
当時私は10歳です。でも当時の子供としてはかなりおませな私としましても
かなり衝撃でした。
その公演は確か当時のテレビ番組「モンキーズショー」で放送したと思います。
私は武道館には行けずテレビで見ました。
あれから40年ですか、速いものです。
私はその年の正月に「エレキの若大将」ですでにエレキギターの洗礼を受けてまして
その頃はもうすでにエレキ大好き、バンド大好きの不良小学生になってました。
その頃から髪も伸ばし始めましたし・・・。
でも小学生でしたからレコードも買えず、エレキギターも買えませんでした。
ただラジオで洋楽を聞いてましたね!
ビートルズのレコードも中学生になるまで買えませんでした。
当時の日本公演のビートルズ、日本ではポールが人気があったんですが、
当時10歳の私は何故かジョンが好きでして、当時はその理由がわからなかったんですが、
後になってわかったんですけど、ジョンは私の親父に似てるんですね!
晩年のジョンなんかそっくりなんです。
そういうこともどこかにあるのかもしれませんが、私は10歳の頃から、
ジョンのファンです。
ビートルズのレコード、ジョンのレコードはすべて持っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
