スポンサーサイト


七夕   平塚七夕祭り

昨日は七夕です。今日から平塚市では七夕祭りです。
私は今日、夕方行ってきました。
今年は夜は7時まででした。そしてお祭りの規模も例年の3分の1でした。
いつもはたくさんの夜店も例年の3分に1以下です。
まあなんとも寂しいお祭りでした。
私は毎年子供と出掛け、ケバブを食べるのですが、今年はケバブ見当たりませんね!
一昨年まではロシア人の大きなお姉さんがやってるケバブを毎年食べてたんですが、
今年は見当たらないどころか、外人がやってる夜店は全くみませんでした。
こういう中途半端なお祭りは関心しませんね!
やるなら例年通りやってほしかったです。
経済的にはマイナスのような気がします。
毎年七夕祭りによる経済効果を期待している人もいると思いますし、
お祭りそのものを生活の生業にしている方もいるのですから・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
