スポンサーサイト


リンゼイさん事件 2

リンゼイさん事件で考えさせられるのが遺族の気持ちです。
私も娘を持つ親です。辛いですよ、あれは。
山口県光市の事件でも被害者のご主人は言ってました。
人として少しでもやさしい気持ちを取り戻す為にも、犯人に対する
厳しい処罰は必要だと・・・。
私もそう思います。
たとえ市橋被告がほんとうに反省していたとしても
(私はあれは演技だと思いますが・・・)
厳しい処罰は必要です。
残されたら家族の為に。
残された家族は当然元には戻りませんが、少しでも人間らしさを
取り戻して欲しいと思います。
それがほんの僅かな人間らしさを取り戻す為に、
犯人がどんな犠牲になっても構わないと思います。
命もそれは重いとは思いますが、
人間らしい人の心というのも同じように重いものだと私は思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
