スポンサーサイト


リンゼイさん事件 3

リンゼイさん事件の市橋被告ですけど甘ったれていますね。
反省どころか自分が犯した罪は仕方なかったみたいな言い訳しています。
自立した一人の成人とは思えないです。
この手の特殊な犯罪を犯す人に言えることですけど、
ほとんどが甘ったれていますね!
自分は悪くない。仕方がない。みたいな心が見えます。
私こういった人は反省しないと思うんですけど・・・。
こういった人は親が甘やかして育てたみたいなところがあるんでしょうけど、
生まれつきの気質みたいなものですね!
私はこういう性格は一生変わらないと思います。
私の友達に犯罪心理学を研究しているのがいるんですけど、
犯罪者のほとんどは反省しないとかいってました。
仕方なく、衝動で犯罪を犯したならともかく、
計画性が多少でもあった犯罪者は反省はしないとか言っててました。
それだけ人という生き物は自分を否定できないものなんでしょうね!

それに彼の空手クラブの先生か何か知らないですけど、
彼のこと弁護か何かしてました。
このオヤジ間違ってますね! 何か勘違いしたアホですね!
精神面は何も鍛えなかったんですね!
多分、空手をやってる人たちは凄く怒っていると思います。
空手は武道です。ただ単に技を教えるものではありません。
武術ではなく道がついた武道なんです。
このオヤジ、大学の先生かなにかしらないけど、
自分の教え子があんなことやって恥ずかしくないんですかね?
「お前に、人にものを教える資格なんてない。」
と言ってやりたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
