スポンサーサイト


セラピードッグと大木さん

昨日、セラピードッグ、チロリのことをテレビで放送していました。
チロリのことはよくテレビで放送されます1年に2度くらいは・・・。
セラピードッグは最近でこそ知られてきました。大木さんの努力の賜物です。
大木さんもいろいろ努力してセラピードックなるものを広めてきました。
大木さんはもちろんブルースシンガーですが、ブルースは日本でもそうですが、
アメリカでは食べるのが大変です。
私アメリカにいた頃、大木さん犬のブリーダーやってたと思います。
その頃から犬好きの日本人で有名でしたね!
犬が好きだからこそ犬が持ってるやさしさなど人一倍感じとれたのでしょうね!
犬好きの大木さん、犬の為に頑張っているというより、
大木さんと犬の間には人と犬の垣根がありませんね。
同じ生き物としてこの地球上で助け合っている感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大木トオルさん

大木さん。アメリカで苦労なされたんですか?
大木さんアメリカで音楽活動やられてたんですか?
もし知っていたら教えてください。

大木さんの活躍

 83年あたりまでは、アメリカと日本で活動しました。
 美空ひばりがスポンサーだったかもしれません。息子さんが、ボーヤをして業界について学ばれてとのことで。美空ひばりさんの最後のプロデュースの話は、美空ひばりさんが死なれて幻に終わるとのこと。
 そのあとが一切情報がなく、気がつくとセラピードックの日本の第1人者になっつておられました。

No title

大木さんアメリカでもブルース歌ってました。
日本と同じスタイルで・・・・。
ただアメリカではブルースで生活するのは困難だったと思います。
それで犬のブリーダーやっていました。
それにアメリカで結核になられて倒れたと聞きました。
当時のニューヨークにはたくさん日本人の音楽家いました。
同じ時期にトックンという逗子出身のすばらしいドラマーもいましたね!トックンどうしたのかなあ?
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
