

セラピードッグと大木さん 2

07220002.jpg
セラピードッグで有名な大木さんのアメリカ録音2枚目のレコードです。
全編英語のブルースですね!
当時レコード会社としては採算度外視で出したんでしょうね!
大木さん今よりも随分痩せています。
大木さん日本でも大木トオルとザ・サードとして活動してました。
40年前からレコード写真同様白のテンガロンハット被ってました。
音楽もファッションも変わらないスタイルです。
でもサードの頃はこの写真より細かったかなあ?
大木さん、40年間で変わったのは体重ぐらいですか?
今は大木さんセラピードッグで忙しいと思いますけど、
もっと歌やってほしいですね!
大木さんの声は唯一無比のすばらしい声ですから・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ザ・サード

サードはいつごろまで活動してたんですか?

kさんへ

サードは40年くらい前ですか。活動してたのは・・。
35年くらい前には大木さんロックコンサートの司会とかやってました。
アメリカに行く直前です。
サードもブルースバンドですから、日本ではそんな大きな活動はやってないと思います。40年前といえばブルースなんてほんとマイナーで
サードとブルースクリエーションくらいですか?
ブルースやってたのは・・・。
ウエストロードなんかその後ですから・・・。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
