

ラスト・ワルツ   昔のままの横浜

07300001.jpg
横浜のそごう近くに万里橋とかありますが、そこの近くで見つけたバーです。
いやあ渋いですねえ!この古さの建物といい、さすが横浜です。
ラスト・ワルツというバーだそうです。
お店のメニューにも書いてありましたし、お店の名前からも想像通り、
70年代のアメリカンロックをレコードでかけるそうです。
私、この店の渋さ、思わず入りたくなりました。
車でなければ、入って一杯やってたところです。
2階にはオデンバーというものもありました。
さすが横浜ですねえ!
横浜には、いろんなところに時間が止まったままのような店がたくさんあります。
このラストワルツのオーナーも70年代のまま、今も生きているんでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

渋いですね。どこにあるのですか?
横浜在住じゃないので詳しく教えてください。

kさんへ

万里橋がある大きな通りの裏通りにあります。
コインパークがある斜向かいです。
大きな通りからは2階のオデンバーの看板が見えます。
アニメイト横浜店の近くです。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
