スポンサーサイト


2011平塚ビーチパーク  2

08280002.jpg
昨日も引き続き平塚に行ってきました。
晴天は昨日までと聞いていたのでビーチパークでサッカーやってきました。
私サッカーは中学の頃やっていましたが、ビーチサッカーは初めてでした。
砂浜を走るって足首が異常に疲れます。
疲れたのなんのって、これは何日か後に足に極端な疲労が襲ってきますね!
おじさんになると翌日ではなく2~3日後に疲労はきます。
これがおじさんの悲しさなんです。
でも久しぶりにマルセイユルーレットやりましたが、
ジダン見たいに華麗ではなく、非常に不細工なオヤジのマルセイユルーレットでした。

でもこのビーチパークいいですよ!
無料でサッカー、バレー、バスケットボールが出来ます。
シャワーも更衣室も無料です。
ケバブは食べれますし・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
