スポンサーサイト


「恋する湘南」  北斗光二

08270001.jpg
昨日行った厚木のサウナに貼ってあったポスターです。
「恋する湘南」北斗光二さんです。
横になってしまいましたがそのほうがよかったんじゃないかと思います。
この頭インパクトありすぎます。それにこのメイク、「恋する湘南」というタイトル
凄いですねえ!これは・・・・。
B面の「横須賀ジョージ」このタイトルもあまりに平成にミスマッチな・・・・。
はっきり言って、このポスター、あまりに衝撃的すぎます。
もうポスターだけで満足です。歌はどうでもいいです。
北斗さんごめんなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは凄い!

kさんへ

確かに凄いです。この頭、わかりにくいかもしれませんが、眉。
それにこのタイトル。
北斗さん、あなたは凄い!

No title

はじめまして!
実は、私も北斗光二ポスターに魅せられた一人です(笑)
2年前、湘南海岸駅そばのスナックの外壁にポスターが
張ってあり、会社の同僚から写メをもらったのがきっかけです。
先月、偶然茅ヶ崎の「シマムラ」で恐らくリサイタル当日の
、派手な衣装・リーゼント・メイクの北斗光二本人とばっちり
すれ違い。
息子に「今の!北斗光二!!」と叫んでしまいました(笑)
たまたま、ネットサーフィン中にこのブログを拝見。
感激しました。

クミコさんへ

生の北斗光二さん見たんですか?
それは凄い体験です!
私はもし生の北斗光二さんみたら、一週間は夢に出てきそうです。
あのリーゼントにあのメイク、凄すぎます。
でも私はまだ見たことがありません。
厚木の健康センターのポスターを見ただけです。
茅ヶ崎のシマムラに出現したという情報ありがとうございます。
シマムラでステージ衣装買ってたりして・・・。
それはそれでまた凄いです!

No title

再びこんばんわ!
いつだったか、ネットで見ましたが「北斗光二」の名前刺繍(糸は赤でした)入りの
長ラン姿で、湘南台のなにかのフェスティバルのステージに
いる北斗さんの画像を見たことがあります。
先月シマムラで見かけた時は、それと同じ長ランを着ていました(笑)
新聞の折込の「タウンニュース」にて観覧募集している、
毎年、有名ではない微妙な演歌のメンバーが20人ほど昼と夜の部に分かれて歌う、コンサート(?)に出演しています。
おととしは茅ヶ崎文化会館、去年は平塚文化会館でした。
残念ながらまだ見に行けていません(涙)
ちなみに「amazon.co.jp」にて北斗さんのCDのカスタマーレビューを
書いているのは私です(笑)

No title

追伸・・
今、ネットで検索していましたら、とある方のブログに下記書き込みが・・・。

【十和田市板の沢出身の北斗光二(旧姓沢目浩二)さんが八甲田HLにヒョコり立ち寄ってくださりました。

「ホームグランド湘南にこだわり演歌を歌いつづけています」陽気に語る。湘南でのサファー暦30年。
サングラスを取ると「錦ノあきら」とそっくり。甘いマスクで演歌をウナルと本物と見間違います。】

北斗さんはサーファーだそうです(ビックリ)

クミコさんへ

北斗さんサーファーですか?
まさかあのリーゼント、あのメイクでサーフィンやってるんじゃないでしょうね?
平塚文化会館や茅ヶ崎文化会館に出演しているなんて知りませんでした。
ますます見てみたいですね!
でもどちらかというと文化会館よりも健康センターとかスナックで見たいです。
あのリーゼントにあのメイクはアルコール無しで見るには刺激が強すぎます。

No title

こんばんわ!
毎日、北斗ネタで書き込みしてごめんなさいい!

ひのみどり様が、あまりにも私とツボが似ていらっしゃるのが
嬉しくてつい・・・。

「ラジオは友だちOh!ナパサ」&「ウエルカムR134サンデースペシャル」というラジオ番組の2007年6月のブログに、北斗さんの写真入りで、「デビューは2006年5月24日。前髪を10cm以上あげて、えぼし岩をイメージ。持ち歌”湘南ラブロード”は134号線を現している」とのことです(笑)。
それと、 森蔵ブログ【温泉・大田区】 で検索すると銭湯で営業中の北斗さんの写真も載っています。
私が見た「名前刺繍入りの長ラン」姿です!

北斗さんのスケジュールが分からないため、どこを狙えばいいか
・・。でも私もアルコール無しでは直視できないかもしれません(笑)

クミコさんへ

北斗さんのステージ写真見ました。
北斗さん、多分50歳くらいでしょう?
何か一つのものを持っていらっしゃいます。
北斗さんはもしかすると茅ヶ崎出身か茅ヶ崎在住ですかねえ?
そうするとそれはまた凄い現実です。
茅ヶ崎といえば、加山雄三さんに、サザンの桑田さん、そして北斗さんですか?
この茅ヶ崎繋がりもまた凄いです。
北斗さん、ぜひブレークしてほしいです。

わたしも…

クミコさん、ひのみどりさんへ。
写真の北斗光二ポスターを見て、わたしも心にグッとくるものがありました!このヘアースタイルは重要文化遺産ですよ?ナニコレ珍百景に投稿したら登録間違いなしかもしれません…
ぜひ本人に逢ってみたい。

No title

こんばんわ!
今日もまたgoogleで「北斗光二」と検索したら・・・
ひのみどりさんのブログがトップに!
毎日「北斗光二」の話題をしてるのは私達だけ?(笑)
ぜひ北斗さんにも書き込みして欲しいですね!

北斗さんの所属事務所とかファンクラブは無いのですかね?

茅ヶ崎の有名人「加山雄三」「桑田さん」「北斗光二」って(爆)
宇宙飛行士の野口 聡一さんも茅ヶ崎出身ですよ。
スゴイですね。

ひでぽんさんへ
こんにちは!密かに北斗さんに興味がある人々が
友達や家族以外に「北斗ネタ」で盛り上がるっていいですね!
北斗さんのイベントに隠れファンのみなさんで是非参加したいです。

「湘南ラブロード」「おんな流れ旅」、「恋する湘南」
「横須賀ジョージ」は「セブンネットショッピング」で試聴できます!

No title

北斗さんのあのポスター見た人はほとんどの人が心に感じるものがあると思いますよ!
世の中、あのポスター見たことない人多いのでしょう!
もしたくさんの人があのポスターみたら北斗さんきっとブレークすると思います!
私も始めてみた時は「あ~見てはいけないものを見てしまった。」
「これは夢に出てくる」とか思ったものです。
衝撃的すぎます、北斗さんは!

オーラ

北斗光二さん、オーラを感じます。みなさんで盛り上がるなんてすごいですよ。Twitterなどでもつぶやかれてるんですかね?私はやってませんが…情報があれば、みんなで応援しに行きましょうよ\(^o^)/

No title

盛り上がっていますね!
あの頭は盛り上げるだけの価値があります。
また衣装が長ランとはびっくり!
ぜひメジャーになってほしいです。

No title

私もぜひブレイクして欲しいと思っています。
北斗さん応援したいんですが、
北斗さんの事務所、スケジュールまったくわかりません。
彼は今どこで何やっているのでしょうか?
茅ヶ崎でサーフィンでもやっているんでしょうか?

ブログ発見!

北斗光二のブログがありましたので報告します。
Amebaに北斗光二のブログがあり、スケジュールが書いてありました。
湘南以外にも、埼玉や東京にも出没するみたいです。

No title

北斗光二さんがブログやってるなんて驚きです。
あの頭で、あの髪型でブログなんて・・・・。
でもブログにたどり着けません。
もう一度頑張ってみます。

No title

ブログ発見しましたよ!!
アメーバ検索から「北斗光二」でヒットしましたよ。
相変わらずインパクとありますよね…www

Yahooから北斗光二で7番目にありましたΣ(゚д゚lll)

No title

やっと北斗さんのブログ見つけました。
最近ブログ始めたみたいですね!
北斗さんにはもっと自己主張して欲しいですね!
あの頭みたいに・・・・・・。
あれだけのルックスもったいないです。
もっと宣伝してください、北斗さん!

北斗さんブログ!

こんばんわ!
久しぶりにひのみどりさんのブログに遊びにきたら
北斗さんのブログを見つけた!との嬉しい情報が!!
で、早速北斗さんブログを見てみました(笑)
結構おちゃめですね~(笑)
これで、スケジュールが分かりますね!
みんなで、北斗ツアーに行きましょう!
オフ会も兼ねて(笑)

No title

北斗さんのブログみてますます応援したくなりました。
神奈川県で公演あるときはぜひ行きたいです。
出来れば私も同じようなリーゼントにして行きたいのですが、
天然パーマの私にはあのようなリーゼントは難しいです。

YouTube動画みつけました!

http://www.youtube.com/watch?v=KV74dIcBQX4&feature=youtube_gdata_player

カメラアングルもよく映っています♪( ´θ`)ノ

北斗さんの動画

北斗さんの歌う姿、初めて見ました。
教えて戴きありがとうございます。
いいじゃないですか!北斗さん!
ポスターで見る北斗さんより動いている北斗さん(?)の方が
ハンサムではないですか!
曲も演歌でしたが、よかったです。
ますます生の北斗さん見たくなりました。

はじめまして!

こんにちは! 翔OZMAと申します。
皆さんのコメント読ませて頂きました。
私は今、北斗さんの盛り上げ役として、一緒に健康センターで歌わせて頂いてます。🎶
ブログにも書き込みしてるので、良かったら見て下さいね!

翔OZMAさんへ

最近健康センターに行けなくて、北斗さんのショー見てません。
ぜひまた北斗さんのショーまた見たいと思っています。
厚木の健康センターあたりでショーやって貰えるとうれしいのですが・・・・。

お返事ありがとうございます。

厚木は遠くて私は、なかなか行けませんが、今月15日に2回目の、相模健康センターに行きます。
12月の末頃、厚木の予定ですが、まだ日にちは、わかりません。
その時は行こうと思っています\(^o^)/
私は、氣志團ファンなのですが、偶然にも、北斗さんと同じく長ランでリーゼントと言う事で、氣が合い、盛り上げようとパフォーマンス混じえてやったら、氣にいられて貰えて、今は妹分として一緒にコラボさせて頂いてます。
厚木健康センターは、凄く広いみたいですね〜(*^◯^*)
早く厚木で歌いたいです🎶
15日、昼の部だけしか出演出来ませんが、相模♨︎来れたら、是非!来て下さいね〜✌︎
おバカ、パフォーマンスやりますので〜o(^▽^)o
ヨロシクお願いします!!m(_ _)m

翔OZMAさんへ

う~ん、15日の昼、土曜日ですよね、
行けないんです~。ごめんなさい。
12月の末だったら行けると思います。
ぜひ、見たいです。
北斗さんとのリーゼント共演みたいです。
翔さんも北斗さんみたいに、
一線を越えた凄さ(?)というか、
楽しませてくれるというか、期待しています。

アメブロ

北斗さんアメブロやってるので、スケジュールとか、だいたいわかりますよ(*^◯^*)
そこから私のも、見れると思います。
アメブロ 北斗光二で検索してみて下さ〜いo(^▽^)o

翔OZMAさんへ

翔さん、女性だったんですね!
いやあ驚きました。
北斗さん同様、何か一線を越えた(?)女性ですね!
ぜひ見てみたいです。
これからはアメブロでスケジュール、チェックします。
私の娘も、かって北斗さんのリーゼントに驚いた娘です。
北斗さんと翔さんのWリーゼント、ぜひ親子で見に行きたいと思います。

No title

昨日は、相模健康センター♨︎で、北斗光二🎶歌謡ショーに出演させて頂きました。
来週24日は、厚木健康センター♨︎で、北斗光二🎶歌謡ショーやります。
12月の厚木は、なくなりました。
私のアメブロに、昨日の載せてますので見て下さいねo(^▽^)o

翔OZMAさんへ

ブログ見ましたよ。
北斗さんとのリーゼント&長ラン・コラボ見事です。
今これだけのコンビ、ちょっと他にはいません。
ぜひ北斗さんとのコラボ続けてください。

ありがとうございます\(^o^)/

しばらくは、ダメよ〜!ダメ!ダメ!で、ウケ狙いするつもりです(笑)
24日♨︎来れたら、来て下さいね〜*\(^o^)/*
先ほど、北斗さんに「厚木♨︎は、下ネタ❌ブーね〜」と、メール来ました(爆笑)

翔OZMAさんへ

24日、行こうと努力します。
決して誤魔化しているのではありません。
まだ仕事、子供のことで確定が出来ないのです。
すみません。
でも2人で思いっきりおバカなことやってくださいね!
別に変な意味ではありませんよ。
私、何か吹っ切れたように人を楽しませる人好きなんです。
北斗さん初めて見た時もサービス精神一杯で、大変好きになりました。ぜひ2人でブレークするといいですね!

ありがとうございます\(^o^)/

でも、無理しないで下さいね!
私も子供居るので、冬休みだったら良かったのですが、なかなか行けないので次の日は、学校休ませて泊まりコースで行きます(笑)
朝5時頃、出発しんこー! ナスのおしんこ〜しようと思ってます!

お知らせ

24日(月)北斗光二歌謡ショー🎶
厚木健康センターで行われますが、昨日突然!北斗さんが声帯炎症になり、声があまり出ないと言う事なので、お聞き苦しいとは思いますが、仲間同士でホローしあってやりますので、是非!お越し下さいませ。
皆様にご迷惑を、お掛け致しますが宜しくお願い致します。

翔OZMAさんへ

今日24日厚木健康センター行ってきました。
お昼に行ったんですけど、昼の部に少し遅れたら、
湘南の女、別の人が歌ってました。
そのあと北斗さんがカラオケでデュエットして最後は青い山脈だったかな?翔さんの出番終わった後みたいでした。
ごめんなさい。
今日夜は用事があったので帰って来ちゃいました。
今度はゆっくり見に行きます。
でも北斗さんカラオケのキー下げるほど調子悪かったらしいですけど、烏帽子岩リーゼントはいつも通りで衝撃的でした。

だいぶ遅くなり、すいませんm(_ _)m

お忙しい中、来て頂いてありがとうございました\(^o^)/
「湘南の女」武たつやさんが、北斗さんの代わりに歌いました。
「青い山脈」私も最後にお客さんと一緒に、歌いましたよ〜🎶
夜の部では、朱美ちゃんコスで、北斗さんと「麦畑」デュエットしました。
1番の見所だったのに、残念です(T ^ T)
北斗さんと私のブログに載せてますので、見て下さいね〜o(^▽^)o
厚木は、なかなか行かれませんが、また機会があれば、お知らせしますので、その時は是非! ダメよ〜!ダメ!ダメ!見てって下さいね〜\(^o^)/

翔OZMAさんへ

私、カラオケの最中電話が入ったので、会場から出ちゃったんです。会場の外からカラオケは聴いてたんですけど、翔さん、青い山脈歌ったんですね!残念です、その姿ま見てませんでした。
確かカラオケの時、北斗さんキー下げてたんですよね!のどの調子が悪かったのに、さすがサービス精神満点の北斗さんでした。
次回は厚木以外でも頑張って出掛けようと思います。

(T ^ T)

うわ〜(T ^ T)
タイミングが悪かったですね〜Σ(・□・;)
今度お会い出来る日を楽しみにしてます。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
