スポンサーサイト


京都のママリンゴ

本牧のゴールデンカップスが本牧を一時離れ、
京都のママリンゴというディスコでハウスバンドで演奏していました。
本牧の時同様、店の名前をそのままバンド名にして、ママリンゴと名乗っていましたね!
確かメンバーはエディ藩さん、ディブ平尾さん、加部さん、それから柳ジョージさんもいたと思います。
横浜のバンドマンが京都に行ったという感じです。
ドゥービーブラザースとか演奏していたのを覚えています。
ほとんどがコピーの演奏だったと思います。
時々、お遊びでカップス時代の曲やってたのかなあ?
ママリンゴとしてのオリジナルはなかったと思います。
でもどこかに音源残ってたら又聞きたいです。本牧の不良ぽい音でしたから・・・。
このディスコもいかした(?)ディスコで確か男性だけでは入れなかったような気がします。
女性連れではないと入れなかったと思います。
35年前以上のことですから、よくは覚えてないんですけど、
いかしたディスコでいかした連中がよく来ていたのを覚えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
