スポンサーサイト


平塚総合公園 国際フェア 2  美しいりューダさん

当日はいろんな国の出店があったんですけど、
一際目立っていた美人がいました。ロシア人の女性です。
あまりの美しさに声を掛けたいと思いつつ、掛けれませんでした。
どうせいいご主人がいるんだろうなあとか、自分なんか相手にされないとか、
つい日本人の悪い癖が出ました。
一緒にいた友人はどうどうと声を掛けてて話をしていました。もう羨ましい!
彼はアメリカ人の血をひく男で、ロシア人と結婚経験がある友人なんです。
(離婚はしましたが・・・)
なんでもロシア人の女性はリューダさんという女性だそうですが、
日本人と結婚しましたが、現在は独身だそうです。
なんと私の友人はそんなことまで聞いていたんですね!このスケベは!
こいつまさかリューダさん狙ってるんじゃないでしょうね!
ほんと羨ましい!
しかし、ほんとに美しい女性でした。
久しぶりに見る美しさでしで、久しぶりの胸のときめきです。
50代半ば過ぎても、こういうことあるんですね!
そういう自分がちょっぴりうれしくなった1日でした。
でもそれにもまして心配なのが、私の友人です。
もうすっかり、リューダさんにお熱です。
「どこに住んでるのかなあ?」とか「もう1度会いたい」とか・・・。
もう困ったやっちゃ!こいつもけっこういい年なのに・・・。
恋をしていますよ!こいつは・・・。
でもまあおじさんだって恋をするんですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
