

ハロウィン 2  

今日は娘のハロウィンパーティです。
衣装のことで昨日は家族でいろんな意見がでたんですけど、
結局はマントに頭に付ける被り物だけというオーソドックスな衣装で行くことになりました。
でも娘は小学生6年生でも身長167センチと大きいのです。
子供用のマントは何かハンカチみたいですし、
頭に付ける被り物は頭から顔に付けるのですが、これも子供用なので
顔になかなか入りません。
あげくには店員さんから「顔が大きいんじゃないんですか?」
と言われご機嫌斜めです。
小学生ですけど大人でも大きめの167センチなんで、
子供用の物は全て入らないんですが、つい私も店員さんと一緒に
「顔がでかい!」「顔がでかい!」とからかっちゃいましたね!
今日から娘のニックネームはデカオです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
