スポンサーサイト


2012正月 富士山子供の国

120109_1443~01
1月8日は富士山子供の国に行ってきました。
よく晴れたいい天気でしたが、富士山には雲がかかっていてよく見えませんでした。
やはり富士山はパワースポットです。
富士山近くで見ると、なんとなく元気になります。
正月はここはお汁粉サービスや、昔の正月用の遊び道具があるのですが、
私たちが行ったのが8日だったので、もうありませんでした。
それに去年まであった熊さんのカステラもありませんでした。
 ここに来ていつも想うことは、人が少ないということです。
多分赤字なんだふぁろうなあとは思います。
こういった民間経営じゃないレジャー施設は赤字のところが多いと想います。
でも資本主義ではないなぜかのんびりとした感じが私は好きです。
長井のソレイユの丘もそうですけど、
ディズニーランドなどの民間経営とは違う、のどかな感じ、
残してもらいたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
