スポンサーサイト


Always

昨日テレビで「Always」やっていました。
私この映画、映画館で見たのですが、
正月は洋画の「Always」をDVDで見ました。
邦画のほうもいい映画でしたが、洋画の「Always」もいい映画でした。
この映画で晩年のオードリー・ヘップバーンが出演しているんですが、
たぶん60歳くらいですか?
でもしわなど隠さず、その年齢そのままの姿で出演しています。
それがまた素敵なことに感動しました。
エリザベス・テーラーみたいに年齢に逆らって若さを保とうとして、
より若く見せる、それはそれでいいのですが、
年齢なりの美しさも素敵でした。
オードリー・ヘップバーンは確か「ロビンとマリアン」でも
年齢そのままの姿で出ています。
この時はショーン・コネリーもカツラを取り年齢そのままの姿で
出演していましたが、共に素敵でした。
年齢に逆らうことも大事かもしれませんが、
年齢を受け止めることも大事ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
