スポンサーサイト


やっとたどりつけた北斗光二さんのブログ

やっとアメブロの北斗光二さんのブログにたどり着けました。
私、他の人のブログあまり見ないものですから、たどり着くまでが大変でした。
北斗さんいいです!ブログのコメントの返事みても人柄が滲みでています。
会ったことないけどた多分いい人なんでしょう!
あの過激なリーゼントからして過激な人ではないかと思っていましたが、
全く違います。好感持てる人です。
それに昔の大衆演劇の匂いを感じる人です。
昔のいなかの大衆演劇は会場が劇場と呼ばれるものではなく、
芝居小屋と呼ばれる所で公演していました。
いなかのおばあちゃんの家の近くにあったのでよく小さい頃出掛けたんですが、
そこは椅子なんかなく、床に直接座って見るという、相撲の升席見たいな感じでしたね!
観客も昔は百円札をおひねりをあげたり、野菜をあげたり、
出演者と観客の一体感があって、今のちいさなライブハウスのロックコンサートみたいでした。
北斗さんもそういう所で見たいなあ!
椅子に座る会場ではなく、床に座布団か何か敷いて座って・・・・。
今そういう所といったらサウナですね、やっぱり!
北斗さん、ぜひ神奈川県のサウナでライブやってください!
それにYou Tubeかなにかで画像配信してほしいなあ!
北斗さん、あのリーゼントに似合わず、以外とシャイなのかもしれません。
もっと、もっとあのリーゼントみたいに自己主張してほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
