スポンサーサイト


野毛山公園

120217_1238~01
今日は、仕事で野毛の東ヶ丘まで行ってきました。
動物園には入らなかったんですけど、野毛山公園に行ってきました。
写真は野毛山公園の展望台から見えるランドマークタワーです。
ここ野毛山公園も随分変わりましたね!
昔はここにふれあい動物広場があったんですけど、無くなっていました。
それにここは5年くらい前まで、プールがあったんですけど、もう無くなっていました。
このプール見晴らしがよく、人も少なくてよかったんですけどね!
若いときは時々来たことがあります。
泳ぐというより日焼けに来ていました。
高台で太陽に近いのでよく焼けるんじゃないかと思って、
日焼けサロンが無い時代でしたから・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
