スポンサーサイト


「GOOD TIMES」  2

昨日一日、「Good times」を聞いていました。

「More than I can say」の「I love you more than ican say」など
まさに10代の頃の純粋な恋心そのままです。
直訳すると「口に出して言える以上にあなたが好き」ですけど
私も10代の頃はまさしくそうでしたね。
自分の思いを伝えたいけれど言葉では物足りないみたいな、
好きと言う感情だけで溺れそうな気持ちになっていた10代でした。

「Will you love me tomorrow」にしてもそうです。
直訳すると「明日まで愛してくれますか?」ですけど、
お互い愛していても何か不安になる、そんな10代の気持ちです。
私もそうでした。10代の頃は・・・。
あ~それを考えると随分不純なおじさんになったものです。
10代の頃は自分の心と真剣に向き合えた時代でした。
でも音楽はいいものです。
こういう音楽を聴くと一瞬かもしれませんが、昔の純粋だった頃の心に戻れます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柳ジョージさん甘い声になりました。
この曲にとてもマッチした声でだと思います。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
