

ブルーな二日

昨日からブルーな気分で一睡も出来ませんでした。
私も意外と繊細なんだなあと思いました。
今日こそは気分転換しないと・・・。
気分転換には昔のハードロック(ヘビメタではありません)で踊りまくる。
これに限ります。
もちろん部屋に鍵を掛けて誰にも見られてないのを確認してからです。
ディープ・パープル、レッド・ツェッペリン、これで今日は踊りまくります。
でも娘にだけは見られないようにしないと、
父としての立場がありません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
