スポンサーサイト


Daniele Vidal 2

120316_2209~01
これは中学2年か3年の頃買ったダニエルビダルのLPです。
当時、確かビートルズかストーンズのレコードを買いにレコード屋さんに言ったんですが、
このLPに写っているダニエルビダルのあまりの可愛さに負けてこのLP買いました。
買った当時はこのLP毎日眺めて満足していたものです。
今見ても、可愛いです。
しかし歌は随分変わりましたね!
先日買ったCDの方がうまくはなっているんですけど、やはりキーは低くなっていました。
私は容姿もそりゃ前のほうがいいと思いますが、歌も前の方が好きです。
昨日、久しぶりにこのLP聞いたんですけど、
中学の時のあの胸のときめきみたいなものが蘇ります。
おじさんなのに、まだまだこういう気持ちが残っているんですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このショートカットのビダルちゃん、もうたまらないです。
今でもこんな可愛い人はいないです。
それにしてもひのさんと私は同世代みたいですね。
ビダルちゃんのレコード、またアップしてください。

No title

kさん、私と同世代ですか?
うれしくなっちゃいますね!
ついつい昔はよかったなんて年寄りの会話になりそうです。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
