スポンサーサイト


アメリカがジョン・レノンで日本がポール・マッカートニー?

アメリカがジョン・レノンで日本がポール・マッカートニー?
先日、顔のでかい野田くんがこういうこと言ってましたけど、
おじさん、それはちょっと違うんではないかい?と言いたくなるような発言でした。
彼は、あまり知能指数は高くないですね!
あまり物事を考えずに発言しています。それがどじょうたる所以ですかね?
この発言をアメリカ人が聞いたら大笑いです。多分、野田くんはアホあつかいです。
彼は自分の発言はアメリカ人は知らないとでも思ってるんでしょうね!
野田くん、人並み外れたでかい顔持ってるんですからもっと頭使ってください。
野田くんで思い出すのが30年くらい前に飼っていた猫です。
私のその猫は名前をデカオと名付けました。
あまりに顔が大きかったからです。
最初はダイブツと言う名にしようか随分迷ったんですけど、デカオにしました。
野田くんもニックネームを私が付けるとしたら、やはりダイブツかデカオでしょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
