スポンサーサイト


THE OUT

120325_2127~01
THE OUTのポスターです。昨日友人の家に行ったら偶然出てきました。
渋谷、屋根裏か吉祥寺、曼荼羅にあったポスターらしいです。
誰が誰かよくわからないんですが下段の中央がもとスエイ、今ブラインドレモンブラザースの
明三ちゃんですね!異様な雰囲気です。私何度かOUT見たことあるんですが
ある一種の凄みがあるバンドでした。
友人が持っていた録音テープも聞いたのですが、いいです!唯一無比の音です。
ボーカルは下手なんです。でもいいです。上手い、下手を通り越した独特の感性があります。
パクリみたいな曲もあるんですが、パクリになってないんです。
彼らの個性が強烈なせいか、彼らのオリジナルになってるんです。
すごい個性です。リズムもヘビーでいいです。
THE OUTいいバンドです。表舞台にあまりでなかったのが残念です。
このボーカル、今も歌っているのかなあ?
ぜひ歌っていて欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひのさんへ

アウト懐かしい!
向かって右上がルージュのオス、向かって左下がルージュのポリですね!他はわかりませんが、どちらかがボーカルでどちらかがドラムなんでしょうね!いいバンドでした。
ロックンロールというよりヘビーなバンドだったような気がします。
ぜひ音聞きたいです。

kさんへ

確かにヘビーな音です。ロックンロールというか、ファンキーというか、独特の音です。かってのフールスに似ているような音ですが、こんな音だしているバンド他に聞いたことありません。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
