

花粉症の薬

120405_0909~01
これは私が愛用している花粉症の薬です。
日本では発売されていませんが、インターネットでアメリカから買っています。
アロエのジェルで薬物は入っていませんが鼻や眼の廻りに塗ると
花粉症の症状は改善されます。
アメリカには花粉症やアレルギーにはいい薬はたくさんあるんですけど、
薬事法の改正で買えなくなった薬がたくさんあります。
タブレットをおに入れるとその蒸気で花粉症が改善されるという薬もありました。
アメリカにはいい薬はたくさんあります。
それに日本より遥かに安いんです。
薬事法改正した枡添さん!迷惑しています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
