スポンサーサイト


北朝鮮対策

昨日、友人のおじさんとお酒を飲みましたが、北朝鮮の話題ばかりでした。
今日、北朝鮮のミサイルかロケットか知らないですけど、発射するんですかねえ?
しかし、こいつら、狂ってます。
まともに話し合いで解決できる国家とは思えません。
私の友人の北朝鮮対策案ですけど、
 「ここはアメリカの特殊部隊あたりに金正恩を誘拐させる。
  そしてお尻丸出しにさせて泣き喚くまで叩き続ける。
  そしてチンコの毛を剃る。
  浣腸して脱糞させる。
  そしてその画像を北朝鮮の国民に見せる。」
それで北朝鮮は崩壊するという案です。
まあなんと言うか、団鬼六の小説というか、SMの世界ですね!
確かに無血革命出来る案です。
友人のおじさんが言うには「こんな素晴らしい革命はない」
「歴史に名を残す革命だ。」と力説していました。
私もそういう楽しいことはやって欲しいとは思いますけど、
しかしアメリカの特殊部隊がSMまがいのことやりますかねえ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぜひ金正恩にはカンチョウしてほしいです。

kさんへ

私もそう思います。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
