スポンサーサイト


日比谷野外音楽堂

120418_1118~01
日比谷野外音楽堂の正門です。
今日、久しぶりに日比谷へ行ってきました。
この野音、40年前よく来たものです。
ここは日本のロックの聖地なのです。ロックの聖地は決して武道館ではありません。
この野音こそ日本ロックの聖地なのです。
40年前の野音は熱かったのです。
ここで見た、フラワートラベリンバンド、フライドエッグ、サード、
ファーラウト、クリエーションなど忘れられないです。
他にもたくさんのバンド見たんですけど、当時はほんと熱かったんです、バンドも客も。
ここによく来た頃は私も長髪で汚かったんですけど、まあ熱い男でしたよ!
また当時の汚い格好でまたロックコンサート参加したいと思うおじさんです。
でも今はロックバンドは、ほとんどなくなり、ポップスバンドばかりになりましたからねえ!
昔の熱いロックバンドもう一度野音に集結してほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野音が霞ヶ関の隣とはまた不思議な組み合わせです。
当時、霞ヶ関の役人たちは長髪の若者見て何と思ったんでしょうか?

No title

当時のお堅い仕事やっている人は皆、
「お前ら、後で後悔するぞ!」みたいな気持ちでいたと思いますよ!
私達、長髪の若者は七三分け、刈り上げの彼ら見て、
「お前ら、長髪出来ないだろ!情けないやつらだ!」
ぐらいに思っていました。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
