

日比谷野外音楽堂 2

120418_1124~01
日比谷公園野外音楽堂裏門です。
かって私も野音に出演したことあるんですけど、ここをよく通りました。
また自分の出演がない時もここからチケット買わずに入ったものです。
とにかく土曜日と日曜日に野音に行くと何かしらやっていました。
お金がなくとも野音の近くにいるだけで幸せになったそういう時代でした。
野音、昔のまま改築もしないでそのまま残っています。
近く歩いているだけで音が聞こえてきそうな気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
