スポンサーサイト


日比谷野外音楽堂 8   Far out

120425_2147~01
Far outのLPです。これも高校の時、40年近く前に買いました。
当時2000円でした。それも1800円から2000円へシールで価格改正しています。
Far out はLPこれ1枚でしたね。
シングルはシュシュというのを1枚出しています。
シュシュは「金毘羅船、船、お池に浮かべてシュラシュシュシュ~」を
英語で歌っています。
Far outのフミオかっこよかったです。
長い髪に細い体、もててましたねえ!
当時、宇多田ヒカルのお母さん、藤圭子さんと噂になったことがあります。
フミオと藤圭子さんが両親だったら宇多田ヒカルさんの音楽ももっと変わっていたでしょうね!
120425_2148~01
レコードの中にある解説です。この写真は間違いなく野音です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私ファーイーストファミリーバンドしか見たことはありません。
ファーイーストファミリーバンドも初期と後期は随分変わりました。
ファーラウトはファーイーストファミリーバンドとはかなり違ってましたか?

kさんへ

音は違いますね。
ファーラウトの方が荒削りでしたけど、
熱いものは感じてました。
詞も全編英語でしたし、当時から海外狙ってたと思います。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
