

アモバン錠

ここ2ヶ月、不眠症で悩んでいます。
医者からはアモバン錠という睡眠薬を処方してもらったんですけど、
まだ飲んでいません。
夜、眠れなくて、昼間は眠くてたまりません。
睡眠薬は間違えて死んでしまうケースをよく聞きますので、
恐くて飲めません。まだ死にたくないので・・・。
ひ弱な自分が嫌になります。
最近、年を重ねるごとに嫌なことばかりで、
人生、長生きするのも大変だと思う今日この頃です。
1月頃かな?一人暮らしのおじいちゃんのお客様がいまして、
「長生きするのも辛いよ!」と言っていたのを思い出します。
若い時は楽しいことばかりだったのに、
高齢になるにつれて嫌なことばかりで・・・・。
若い頃ってお金もないのになんであんなに楽しかったんだろうと
不思議でなりません。
こういう時に合う音楽はカノンの「子供の領分」です。
久しぶりに聞こうっと!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
