スポンサーサイト


初めての中国 8  中国の出国検査

05040001.jpg
中国から帰る日の朝テレビで歌っていた歌手です。
初日に見た春日さん似の歌手も凄かったんですが、この人も凄いです。
朝、眼が覚めるといきなりこの人が視界に飛び込んできたのですから、それはびっくりです。

中国を出国する時の検査ですけど、それは厳しいものでした。
私はアジア圏に旅行する時は、いつも私には特に出国検査は厳しいのですが、
中国も例外ではありませんでした。
何か不審人物に見えるんでしょうね!
検査のお姉さんですけど、まず例の丸い金属探知機で私の体調べるのですが、
私の股間に金属探知機を当てるんです。
思わず私は「お姉さん、そこは金属ではありません」と言ってやろうと思いました。
それから体を触っての検査です。
私ジーンズだったんですけど、ジーンズの前のポケットの中を確認するように、
ポケットの端からモミモミしてるんです。
そして段々と真ん中に近づいてきたんです。
まさか真ん中は触らないだろうとおもっていたんですけど、
ムギュッとやられました。
お姉さん、それはチンチンです!不審なものではありません!
私、そのお姉さんの顔見たんですけど、真剣な顔してるんです。
それから後ろ向きになって後ろを触られ、
再び前向きになり、ジーンズのポケットを再び端からモミモミ、
そして真ん中のチンチンをムギュッ!
中国のお姉さん、真剣な顔して私のチンチン触ったんですよ!それも二度も・・・・。
さすが中国四千年の歴史です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
