スポンサーサイト


ロスト・アラーフ   三里塚幻野祭  成田空港

05180001.jpg
ロスト・アラーフのCDです。
成田空港で思い出したので久しぶりに聞きました。
三里塚・幻野祭は確か私が16歳くらいの時かなあ?
ロスト・アラーフ、頭脳警察、阿部薫などが出演していました。
今思うと、あの成田空港建設反対はなんだったろうかということです。
まあ音楽ファンの私としましてはそんなことは全くわからず、
バンドを見に行ったわけです。
しかしロスト・アラーフ、凄いです。
40年前にこの演奏ですから・・・。
40年前の日本にこのような音出すバンド居た訳ですから・・・。
当時、ロスト・アラーフ、阿部薫には圧倒されたのは今でも覚えています。
この手のフリーミュージックは当時、一歩間違って出たら目に近いバンドも
多かったんですが、ロスト・アラーフ、阿部薫は違いましたね!
強烈!唯一無比!
私の10代の印象的な思い出の一つです。
当時、生で見た人は今、幻野祭、成田空港に対して何を思ってるんでしょうかねえ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 当時、見て聞いてというのはすごいですね。強烈だったことでしょう。
 後追いのものには、想像でしか、いやイメージも違うのだと思います。
 うらやましいかぎりです。

No title

当時のこういったバンドは今で全てマイナー、インディーズと呼ばれるものになってしましました。残念です。今は、ポップスバンドばかりがメジャーです。三里塚に出ていたバンドは観客の心に訴えると言う点では今のバンドなど足元にも及ばないほど凄かったです。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
