スポンサーサイト


神奈川県警  新人警官

先日、女子中学生か女子高生らしき女の子が歩道から車道に飛び込もうとしていました。
その子の母親らしき女の人、私、高年齢の男の人、この3人で必死で押さえていましたが、
しかしその子の力の強いこと、強いこと、20分30分過ぎるとさすがに高齢者3人、
体力の限界が近づきました。それで通りすがりの人に警察呼んでもらった訳です。
それで現場に駆けつけたおまわりさんに私「この子死ぬから取り押さえてくれ」
と言ったんですが、そのおまわりさん、
「危険じゃないですか?」「何か危険な物持ってませんか?」とか言って
何もしないんです。
私達高齢者3人が抑えているんですよ!  何なんじゃ、こいつ!
相手は中学生か高校生の女の子です。
こいつは、一応柔道、剣道もやってるのに、何でこいつは警官になったんですか?
その後パトカーが2~3台来て、7~8人のおまわりさんにその子保護して貰いました。
しかし最初に来たおまわりさん、何ですか?こいつ!
何で警官になったんですか?こいつ!何の役にも立たないじゃないですか?
これは不祥事とは違いますけど、神奈川県警、よく問題起こしますね!
教育がなってないんではないですか?神奈川県警!
コントみたいですけど、これは真実です。

これは私の好きなブログです。
ぽりすニュース警察不祥事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
