スポンサーサイト


頑張れ、たいぞうくん!   生活保護狩り

今日、朝のテレビ番組で生活保護問題を片山さつきさん、
杉村たいぞうくんなどが討論していました。
たいぞうくん、いいじゃないですか!
私は、彼はただのアホだと思ってたんですが、いいですよ、彼は!
熱いです。確かにアホですが熱いアホです。
私は好きです。ああいうアホは・・・。好感持てました。
彼はまた政治家に成れたとしても多分大臣とか成れないと思います。
でもああいうアホが政治家にいてもいいんじゃないかと思えました。

たいぞうくん言ってましたけど、個人攻撃はいけないです。
生活保護貰うということはほとんどの人が恥ずかしいと思っていると思います。
まして、今回名指しされた人たちの母親の年齢は特に恥ずかしがるはずです。
それを不公平を正すとか、それはおかしいと思います。
私は生活保護受けたことありませんが、生活保護受けている人に対して
不公平とか、うらやましいとか思ったことはありません。
もちろん税金は納めています。
所詮、世の中不公平だらけです。
今回名指しで批判された方も母子家庭で苦労なされた方じゃないですか?
それも不正受給ではないのに・・・。
お母さん達の方がつらいと思います。
ほんと、このニュース切ないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
