

弁護士と闘う友人

弁護士と闘う

これは私の好きなブログです。
私の友人も今、弁護士と闘っています。
弁護士というと一般の人は人格者が多いと思うかもしれませんが、クズはたくさんいます。
多分バランスでいうと、他の職業と全く変わらないと思います。
クズに権力を与える、これは恐いことです。
警察でもそうですけど、弁護士はある程度、倫理感なり道徳が備わってないと、いけないと思います。
私の友人が闘っている弁護士はクズです。平気で嘘をつきます。
嘘によって友人を精神的に追い詰めるという嫌なやつです。
そいつはただ金のことしか考えていません。
友人より私が、そいつを殴りたくて、殴りたくて、今、必死に我慢している状態です。
生活保護不正受給など弱者の悪より、権力を与えられた奴の悪、その方が問題だとは思うのですが・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
