スポンサーサイト


裁判官

友人の裁判の裁判官は4月に変わりました。
以前の裁判官は公平だったのですが、今度の裁判官は違います。
私の友人の話は全く聞きません。頭からバカにして自分の意見を押し付けます。
確実に相手側の弁護士とは事前に話し合いがあります。
弁護士も特に人間的に優れた人間がなる職業ではありませんが、
裁判官もそうですね!
こいつは自分が頭いいと思って、完璧に私の友人をバカにしています。
この裁判官も私は殴りたいのを我慢しています。
今日はOL殺人事件のネパール人の容疑者の再審が決まりましたが、
最近は誤審で再審なんてのがよくあります。
誤審で貴重な人生の一部を奪われるなんてたまったものではありません。
誤審で長い間刑務所に入れられた方、よく我慢しています。
私ならきっとお礼参りに伺うと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
