スポンサーサイト


伏魔殿

06110001.jpg
霞ヶ関です。今日は友人の裁判の付き添いで出掛けて来ました。
かって田中真紀子さんが外務省を伏魔殿と言ったことがありますが、
ここの省庁、ほとんどがそうでしょう!
異常な所です。
外務省も査証の発券にからむ不正はかなりあります。
フィリピンなど日本に来るホステスなどの出稼ぎ希望者は
査証の申請時にパスポートの中に1万円札を入れて申請していましたし、
ロシアなどでは領事館で働く若いノンキャリの人が毎日ホテル貸しきりで大騒ぎしていました。
それも郊外の一流ホテルで・・・・。
私はどこからこのお金が出てくるのか、不思議に思ったものです。
裁判所でもそうです。決して司法は私達を守ってはくれません。
司法を利用している悪い人はたくさんいます。
まさしく霞ヶ関そのものが伏魔殿です。
政治家の人には早くこの霞ヶ関どうかしてもらいたいものです。
生活保護の不正受給なんかより霞ヶ関の方が問題だとは思うのですが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
