スポンサーサイト


今週の週間ポスト  OUTの武勇伝

今週の週間ポスト面白い記事が載っていました。
普段は私、週刊誌など見ない私ですが
今日は髪を切りに行きまして、そこで読んじゃいました。
相原誠さん、肝臓がんを克服とか記事がありましたが、
私が相原さんで思い出すのが、ダウンタウンブギウギバンドではありません。
OUTです。
OUTの中では相原さん好青年でした。
他があまりに不良すぎて・・・。
相原さんが居た頃のOUTの話ですけど、
宴会のはしごやってて、もちろん飲酒運転で。
相原さんか誰かがゲロったんです。それも交番お近くで・・・。
そこで交番にティッシュを貰いにいったのがアキミッちゃん。
そこまでなら悪くても飲酒運転です。
そこで車までやって来た警官をいきなりブン殴ったのが警官嫌いのオス。
即ブタ箱行きのオス。そして更にブタ箱の中で暴れまくるオス。
まあなんとも素晴らしい武勇伝です。
さすが永久の不良少年オス!
今週の週間ポストの相原誠さんの記事で思い出したのがそのオスの武勇伝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大笑い!!

 インパクト大。とてもいい話ですね(!!)
 
 週刊ポスト見てみます。
 
 相原さんは、藤岡という方とバンドされていて矢沢の永ちゃんを引っ張ろうとして、断られたのは「キャロル」結成よりも前の話と聞いています。

 藤岡さんってきいたことありませんか?
 
 内海利勝さんと活動された方かな?

rさんへ

藤岡さんわからないです。
藤岡さんという名のミュージシャン何人か知ってますけど、
違うみたいです。
相原さんはキャロル系、OUTはストーンズ系、
あまり合わなかったみたいですね!
それにOUTの不良ぶりはハンパじゃなかったですから・・・。

No title

OUTありそうですね、やばい話が。

kさんへ

OUTあるんですよ!ヤバイ話はたくさん・・・。
OUTのメンバー全員叩けば誇りが出る、
そいいう奴ばかりでしたからねえ!
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
