スポンサーサイト


7月4日

今日は7月4日、アメリカの独立記念日です。
私がこの日で思い出すのが、30年以上前の独立記念日です。
私アメリカの警官にビザの期限切れ、おまけにパスポートの期限切れを
見つかったことです。
その時ばかりはこれで強制送還かと思いましたが、
さすがアメリカ、それも独立記念日。
その警官は「早く延長しなさい」とこの一言で見逃してくれました。
このときばかりは神に感謝しました。
それとアメリカの独立記念日にも感謝しました。
それに自由の国アメリカの警察にも感謝しました。
日本の警察だと完璧に強制送還でしたから・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
